1. Top
  2. blog
  3. 2017夏 _大阪編

2017夏 _大阪編

大阪へ帰ってきました。

初日。
今回、会期中・・のハズだった空菴さんへも、ご挨拶に行ってきました。


初日は色々大変なのでちょっと外して伺ったのですが
お陰様で約2日間で終了してしまったので、、、
事後報告と感想と四方山話と、、云々色々お話しできました。
お客様のことを伺って、改めて感謝感謝☆の気持ちで、お礼申し上げます。

限られた時間の中でしたが、仕事の話以外にも海外のお話しもできて
とても楽しい時間を過ごせました。

落ち着いてゆったりお話できる時間って、普段瀬戸ではあまりない時間なので
私にとってはリラクゼーション的な過ごし方です。

 

二日目、三日目は久々の再会と定例会とで
地元の友達や学生時代の友達と朝から晩まで・・
いや、昼から朝まで??飲んだり歌ったり。。
さすがにちょっと疲れました~。

でも、みんな子供が大きくなってきて、
それぞれ友達の子供の成長を一緒に楽しめるって本当に幸せなことです。
ま、会話の半分以上ダンナの愚痴で笑いっぱなしでしたが(^^;
なんだかんだ言っても、やっぱり大阪の女はツヨ~い!!!笑

久しぶりに会う人も気持ちが通じるとホッとします。

それにしても、ちょっと見ない間に大阪の街もどんどん変わっていく。

この数年、毎回地下鉄に乗ると中国語が飛び交ってましたが
今回は色んな国の人が、わっさわっさいて・・・
特に道頓堀界隈はここは一体どこの国??状態でした。

なんだか懐かしい場所のはずが寂しく感じるような・・・
どこか知らない街に来たような気分も味わいました。

でも、やっぱり帰りたいと思うところはココなんだ。
という気持ちは変わりませんでした☆

 

と、最後に、言いそびれましたが、、
プライベート用のインスタ、こっそり開設しました。
普段のこと、仕事のこと、器以外の画像をUPしていく予定です。
よければフォローのほど、よろしくお願いします♪

 

最近の投稿

記事一覧

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー