1. Top
  2. blog
  3. 満月ヨガとクリスタルボウル

満月ヨガとクリスタルボウル

今日は夜から久々におでかけしました♪
かなり満タンに溜め込んだストレス解消に
友達んチでatHOMEヨガ&クリスタルボウルの体験会に参加!してきました!
3人で受ける予定が一人急遽キャンセルだったので2人で受講。
なんて贅沢な!!!
ヨガと言ってもただのヨガじゃあーりません。
満月の日に、満月見ながら、満月光浴びながらのヨガです。
潮の満ち干きに合わせて
カラダの奥の方から癒し体験です。
の、前に整体体験もアリ!
ヨガの先生に、勿論、マンツーマンで
全身、下半身を重点的にやってもらいました!
ストレッチのような感覚なので激しい痛みやポキポキはナシ。
なんだかこれだけでもう既にかなりのスッキリ感が・・。
一人一人順番に施術してもらうので
待ち時間の間にこんなスムージーを友達が作ってくれました。
2013072201.jpg
中身はにが~い苦瓜=ゴーヤと
私は初めて目にする耳にする“カワチバンカン”!
和製グレープフルーツってとこかな。
味は、ゴーヤが入ってるから苦々しいかと思いきや
カワチバンカンのおかげでほんわり苦い程度のさっぱりした飲み心地。
美容にメッチャ良さそー!!な味でした。
その後、満月ヨガに突入!
続けて未体験のクリスタルボウルのヒーリングにも・・
2013072202.jpg
これが・・想像を絶する気持ちの良さ☆☆☆
実はクリスタルボウルについて全く前知識がなくて
友達に勧められるがままに参加したんやけど
これは説明を聞いても伝えられない内容で癒し効果抜群!でした。
クリスタルボウルで奏でられる波動音が
カラダの奥底の心底から共鳴するような
なんとも不思議な感覚。
海外ではヒーリングだけではなく
医療でも癌治療などで実用されているというから
タダモノではない!
とにかくあっという間の時間。
ここ暫くずっとほぐすことがなかった疲れやストレスのモヤモヤ塊がやっと融けた一夜でした。
誘ってくれた友達に大感謝☆彡
ありがとう~

最近の投稿

記事一覧

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー