1. Top
  2. blog
  3. 暮らしの器展 阪急うめだ本店

暮らしの器展 阪急うめだ本店

in大阪です。
今回は久々にバタバタ指数を記録更新の制作になりましたぁ。
寝不足絶好調。。。
とは言え、地元大阪での久々7年ぶり?くらいになりますか・・・の展示で
いつもと違う緊張感です。
場所は阪急うめだ本店の7階です。
食器売り場の奥の一画でやってます。
今回は器がメインです。
新作ばっかです。
などなど・・・です。
お近くの方や梅田に用事のある方は是非お立ち寄りくださいませ。
ではハイライト。
2013021100.JPG
8寸皿の花紋輪花皿
2013021101.JPG
6寸花紋輪花皿と8角花紋皿
今回のお皿の中では一番私の中でのお気に入りかな・・・

2013021102.JPG

湯呑 たっぷりくつろぎ碗
私がダラダラタイムにいつも使っている湯呑サイズにカラフルで遊び心満載の模様を入れました

2013021105.JPG
定番のマグカップ
2013021106.JPG
蓋物 
ちょっとのお漬物やら流行の塩麹で作った調味料などをいれてみては?

今回は久々にオブジェ&ハコモノなし路線です。
どーなるんでしょー
一期一会の気持ちを忘れずに、いろんな出会いを楽しみたいと思います。

最近の投稿

記事一覧

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー