1. Top
  2. blog
  3. 年休二日

年休二日

やっと一段落ついたと思っていたら
またまた作業に追われそうな気配。。
追われる前に逃げ切りたい!
ところなんですが・・なんだか寝ても醒めても気乗りしないこの数日。
とゆーわけで、今日は思い切って休みます!
そんで、ひっさびっさに名古屋の友達とお昼ランチとに行ってきました~♪
の写真はボケボケだったので
友人宅に帰ってきてのお茶タイム。
2013122001.jpg
兼、数年前に登録後、全く手付かずのFacebookについてプチ講習会やってもらいました。
Facebook・・ねぇ・・・
仕事に絡めて始めるとテキトーにもできないし
セキュリティ面もなんだか不安やし
細かいところ 目に見えないところ 等々
時間かけて使いこなすとこまで行かれへんしなぁ~・・
っていうのが放ったらかしの主な理由。
決して完璧主義ではないんですが・・・ねぇ。
みなさんはどうなんでしょう!?
2013122002.jpg
友達のゆるキャラ(?)べじこ人形と共に・・・
てな疑問に説明を一通りしてもらって
一応、セキュリティ面的には
なんとな~く不安解消。
ま、どんなにガチガチにしてもネット上にある限り穴はあるだろうし
最低限のことは・・という結論かな。
その他気になる点も結局同じところでつまづいてしまうので
・・・考えすぎもあるかな。
あとは・・継続。
これが一番の問題だー。
できれば年内に再開するぞ!と思っていたのも
・・やっぱりもう少し先になるかなー。
云々、その他諸々友達と喋り笑い続けてかなりストレス発散☆
このあと、近所のヨガ教室にも参加して超スッキリ~!!
いーなー いーよー 本山千種周辺!
あ~このコース、毎月通いたいわ~っ
さぁて、明日から切り替え完了でがんばるぞ~!

最近の投稿

記事一覧

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー