1. Top
  2. blog
  3. 短縮版 春の息抜き

短縮版 春の息抜き

今日は、個展始まってやっと落ち着いたねの会。
と内心勝手に名付けていますが、本当は
友達がたまたま急きょ別件で瀬戸に来るというのでランチを一緒にの会。

駅まで迎えに桜の並木が点在している裏道を通ったら
まだまだ絶賛開花中だったので、ピックアップ後に戻ってきてぱちり。
桜・・より左下の変なオジサンが気になる。
実物はもっとハイカラーな服装およびハイテンションな雰囲気。。謎

せっかくなんで通り道の窯神神社の脇から
瀬戸のグランドキャニオン(※詳細は検索で)を拝んで
一瞬の観光を楽しみました。

神社も採掘場も一応瀬戸の名所です。
もっとちゃんと見せられる用の写真撮っておけばよかったなー。

と、ふと・・・
ビデオや写真以外で実物のグランドキャニオン見たのは初めてだった~!
何度も前を通っていたのに。
ここから採れた土に散々恩恵に与りながら…猛省。です。。。

そのあと、行きたいと思っていた田舎ランチのお店が休み。残念。
急いで探して近場のお店へ。

食事メニューが二択のみでガパオライスとタイカレー。
見た目が同じに見えるのは気のせい?か?

あー、なんかディスってるみたいになってたらごめんなさい。。
ちゃんと美味しいかった。です。

あとは制限時間ありの中、一気にアレコレ喋って息抜き完了でした~

最近の投稿

記事一覧

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー