1. Top
  2. blog
  3. 二年ぶりに更新・・・

二年ぶりに更新・・・

なんと・・約二年ぶり!にブログを更新(^_^;)してみました~

 

この間に、インスタを使うようになり、ブログ代わりに文章を書いていましたが・・インスタだとある程度の内容で文章を納めないといけないし、書ききれないこともチラホラ出てきて、

こりゃ・・やっぱり、ブログかな!

に至り、復活してみました。

 

まー、でも、、再スタートに似合うような話題があるわけでもなく、コレと言って今すぐの告知があるわけでもなく、、

なので、以前同様、思いつくまま気ままに、ツラツラ書いていこうと思います。

 

でも前回休止してしまった一番の理由が、“わ~時間がな~い!”だったので、インスタと両立、連動させつつ無理のない程度の更新になる予定です~。

 

ちなみに、過去のブログは移動するときに体裁が多少変わっちゃって、そのまま放置しているものがありますので、あしからず、です。。m(__)m

最近の投稿

記事一覧

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー