1. Top
  2. blog
  3. フィンランド・デザイン展

フィンランド・デザイン展

愛知県美術館でやっているフィンランドデザイン展へ観に行ってきました。

最近は北欧熱もすっかり常温になって、今ではそうでもない興味度だったのでどうしようか迷ったのですが、栄に出る用事ができて時間が余ったので行ってきました。
陶芸を始めたころはもっと見るものひとつひとつが新鮮に感じたのですが・・・
今は観る視点も大分変わってきたかな。

でも、行ってみて、やっぱりイイものは変わらないと改めて実感。
あと、「あ、これってこんなのもあるんだー」とかもアリ。

ちょっと振り返ってみるとまた新しいものが見えてくる、、かな。
やっぱり行ってみてよかったです。

最近の投稿

記事一覧

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー