1. Top
  2. blog

机の中は頭の中と一緒

今度から家でも事務作業できるように、工房で半物置&放置状態だった机を自宅用に移動することにしました。
年季が入ってて、前回のタンス同様、洗ったらエー感じに復活。

ちょっと組みつぎ部分のひずみが気にならなくもないけど、使用上問題は無さげ。
今回はワックスなしで、そのものの味が使えそうだし楽チン♪

唯一のお手入れは、引き出し部分には蝋を塗って出し入れスムーズにしたくらい。

わ~い♪
ちょっと小学1年生気分?・・は言い過ぎた。
社会人1年生ぐらいの気分で。・・もキビシーかー(^^;

 

あ、タイトルの意味。
小学校入学してすぐ、担任の武智先生がみんなに
「机の中を毎日整理整頓しなさい。机の中が散らかっている人は頭の中も散らかっていますよ!」って言われたのを覚えてて。
今でも時々自分に言い聞かせてる。。

最近の投稿

記事一覧

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー