1. Top
  2. blog

お引越し

実は・・・
只今プチ引越し中。
プチっていうのは距離がプチっていうだけで
実態はフツーに自宅の引越しです。

我が家は工房と自宅は別にあって
思いのほか長年住むことになった自宅を今年やっとこさ引っ越すことにしました。

引越し作業自体は今までかれこれ・・7,8回?はこなしているので
なんだかんだでどうにかなるだろーし
今回も断捨離かねて心機一転!ダーっ!
という意気込みだったのが・・・
いかんせん、これが個展前。

年始から個展の準備優先で予定を計画していたのに・・
気付けば案の定?予定通り?に同時進行のドツボにはまってしまったー。
もう断捨離なんてやってる場合じゃない。。

どちらも期限がある作業。。
やばい。
高校生も使っていい意味のヤバイ。

だいたい個展だけでも毎回胃がキリキリするのに
さらに期日までに安住の地を追い出されるとは。
↑って日は自らで決めたことだけど
これは体中から蒸気が出る事態だわー
どうなる!?個展、無事に両方共に到達できるか!?

そして、、
今日は引越し作業の合間に近所のカフェでランチ。

ってーどないやーっ 余裕やないかー!?

そうです、心配して損したって言われる。
やっぱり、性格的に結果はそーゆー感じです。たぶん。そうでありたい。。笑

いや、でも、ちなみに、言い訳はお手伝いのお礼を兼ねてのランチです。
場所は鬱蒼カフェ。
山の中の畑の中にぽつっとある小屋のカフェ。
一瞬、ココ?と思われそうな雰囲気。←スンマセン
でもなかなかそれがイイです。少人数制です。もちろん美味いです。
玄米の五平餅。思わず笑顔になります。

最近の投稿

記事一覧

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー